【スポンサーリンク】

ジェリー・ウェスト「ケビン・デュラントのトレードは実現しないだろう」

ジェリー・ウェスト「ケビン・デュラントのトレードは実現しないだろう」

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは先日、ブルックリン・ネッツにトレードを要求した。

だが、ネッツの要求があまりに高く、トレードが実現する気配は今のところない。

そんな中、NBAレジェンドのジェリー・ウェストがデュラントのトレードについて言及した模様。

ウェストによると、ネッツの要求を満たせるNBAチームはほとんどないため、デュラントのトレードは実現しないという。ウェストのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

ユタとミネソタのトレードを考えてみてくれ。

私は思わず「なんということだ」と言ってしまった。

彼ら(ジャズ)は素晴らしいディフェンシブプレイヤーを放出し、たくさんの資産を得た。

ケビン・デュラントのトレードで(ネッツが)要求しているのは何だ?

彼はゲーム史上最も偉大な選手のひとりだ。

そういうことさ。

ジャズはNBAオールスターセンターのゴベアをトレードで放出し、パトリック・ベバリーやマリク・ビーズリー、複数のNBAドラフト1巡目指名権など資産を大量に獲得した。

デュラントはゴベアより優れたNBA選手として評価されているため、ネッツとしてはジャズが得た資産以上を獲得したいところだろう。

ネッツはデュラントを残留させ、心変わりを期待するとも噂されているが、果たしてデュラントはどう考えているのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA