【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがレイカーズのナンバーワンオプションにアンソニー・デイビスを指名?

レブロン・ジェイムスがレイカーズのナンバーワンオプションにアンソニー・デイビスを指名?

ロサンゼルス・レイカーズは来季もNBAスターのレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルックを中心として戦うことになった。

ヘッドコーチに就任したダービン・ハムは以前、デイビスを中心としたオフェンスを構築することを明かしたが、ジェイムスもそれに賛同しているのかもしれない。

デイビスによると、ジェイムスから「来季のナンバーワンオプションは君だ」と伝えられたという。デイビスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

すごく興奮している。

今季のことを考えるだけで鳥肌が立つ。

健康なシーズンを送ることを楽しみにしているし、僕たちにできることを見せることを楽しみにしている。

僕にできるのは、行動で牽引することだけだ。

このチャレンジとこれから先を楽しみにしている。

僕たちには素晴らしい選手たちが揃っていると思う。

あとは仕事に取り組むだけだ。

ここ2年のデイビスは怪我による長期離脱を強いられている。

デイビスはもちろんレイカーズにとって最も重要なひとつは大きな怪我のないシーズンを送ることだろうが、その他アウトサイドシュートやディフェンスなど課題は盛りだくさんだ。

ジェイムスからバトンを受け取ったデイビスがリーダーとして牽引し、レイカーズに対する低評価が間違いであることを証明することを期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA