【スポンサーリンク】

ニック・フリーデル「ネッツはカイリー・アービングへの信頼を失った」

ニック・フリーデル「ネッツはカイリー・アービングへの信頼を失った」

ブルックリン・ネッツのNBAオールスター、カイリー・アービングは、来季のプレイヤーオプションを行使した。

アービングはこれにより来年夏に完全FAになるため、来季確かな実績を残し、チームの勝利に貢献できることを証明しなければならないだろう。

そんな中、NBAインサイダーのニック・フリーデル記者がネッツとアービングの関係に言及した。

フリーデル記者によると、ネッツはアービングに対する信頼を失ってしまっているという。clutchpoints.comが伝えている。

彼(アービング)はプレイしなければならない。

毎日チームの一部にならなければならない。

彼は誰もが知る彼のレベルでプレイしなければならない。

だが、ここ数年の彼はそれを見せていない。

信頼を取り戻すのは可能かって?

可能だ。

カイリーはものすごく才能ある選手だし、この時代で最高のガード選手のひとりだ。

一方で、あのチームと組織は彼を信頼していない。

彼らの信頼は時間とともに損なわれてきたんだ。

フリーデル記者によると、アービングはネッツからの信頼を取り戻せるかもしれないが、極めて難しいという。

アービングとネッツは和解したとも報じられているものの、アービングにとって来季が勝負にシーズンとなるのは間違いないだろう。

果たしてアービングは所属チームをNBAチャンピオンに導き、必要な人材であることを証明することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA