【スポンサーリンク】

カワイ・レナードがポイントガードのアップグレードをフロントオフィスに要求か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナードがポイントガードのアップグレードをフロントオフィスに要求か?

ロサンゼルス・クリッパーズは現在5連勝中と絶好調だ。

だが、順位をウェスタン・カンファレンス5位に上げ、ますますの躍進が期待されるているものの、今季開幕前にNBAチャンピオン最有力候補に挙がっていたことを考えると、十分な成績は言い難い。

サンアントニオ・スパーズとトロント・ラプターズをNBAチャンピオンに導いた実績を持つカワイ・レナードも、今のクリッパーズではNBAタイトルに手が届かないと感じているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、レナードはクリッパーズのフロントオフィスに対し、ポイントガードをロスターに加えることを歓迎する姿勢を明らかにしたという。

クリッパーズは以前からポイントガードのアップグレードに動くと噂されていた。

これまでユタ・ジャズのマイク・コンリーやマイアミ・ヒートのカイル・ラウリー、トロント・ラプターズのフレッド・バンブリートなどの名が挙がっているが、もし彼らを獲得する場合、レジ-・ジャクソンとジョン・ウォールの動向にも注目が集まるところだ。

なお、レナードはディフェンシブマインドの高いポイントガードを望んでいると噂されている。

果たしてクリッパーズはポイントガードのポジションのアップグレードに成功し、NBAタイトルコンテンダーにふさわしい力を取り戻すことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す