【スポンサーリンク】

マイルズ・ターナー「ルカ・ドンチッチには何年もダラスにいてほしい」

マイルズ・ターナー「ルカ・ドンチッチには何年もダラスにいてほしい」

ダラス・マーベリックスはNBAオールスターのルカ・ドンチッチを中心としたチームだ。

ドンチッチはまだ23歳という若さながらNBAを代表するスーパースターのひとりとなり、昨季はマブスをNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルに牽引。

来季はさらなる成長が期待されているが、ダラス出身のマイルズ・ターナーもドンチッチに期待を寄せているようだ。

ターナーによると、ドンチッチが偉大なNBAスターたちと肩を並べたのは間違いないという。ターナーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼がそのライン上にいるのは間違いない。

彼のゲームの見方、皆を巻き込むことができる能力、彼の気迫、それを体現する能力。

これらを兼ね備えた選手はめったにいない。

特に彼のように若いとね。

彼はこのリーグに来た時から相手を圧倒していたんだ。

彼はこれからも身体を鍛え続けるだろうし、ゲームの細かい点を改善していくだろう。

彼はすでにすべてを備えている。

できればこれから先何年もダラスにいてほしい。

彼がこれほど早く成功できているのは興味深いね。

ターナーにはトレードの噂が浮上している。

一時はマブスがターナーに関心を持っていると報じられたものの、マブスはこの夏にジャベール・マギーとクリスチャン・ウッドを獲得したため、ターナー獲得に動くことはないだろう。

とはいえ、ターナーはこれからもホームチームのマブスを見続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA