【スポンサーリンク】

ヒートとサンズがブラッドリー・ビール獲得を求めて真剣にトレード交渉か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートとサンズがブラッドリー・ビール獲得を求めて真剣にトレード交渉か?

ワシントン・ウィザーズは先日、ブラッドリー・ビール陣営とトレードを含めたシナリオを話し合ったと報じられた。

ウィザーズはビール陣営に対し、他のNBAチームと直接話をすることを許可したというが、現時点ではNBAタイトルコンテンダーの2チームがトレード先最有力候補のようだ。

RealGMによると、ウィザーズはマイアミ・ヒート、およびフェニックス・サンズとビールのトレードを真剣に交渉しているという。

ヒートがオファーしたとされるトレードパッケージはカイル・ラウリーとNBAドラフト指名権を中心に構築され、サラリーマッチの目的でダンカン・ロビンソンもしくはビクター・オラディポが含まれると見られている。

一方、サンズはクリス・ポール、もしくはディアンドレ・エイトンを中心としたトレードパッケージを組み、サラリーマッチの目的でランドリー・シャメットとキャメロン・ペインが含まれる可能性があるとされている。

ただし、サンズはNBAドラフト指名権を十分に持っていないため、もしウィザーズがNBAドラフト指名権の回収を重視するなら、ヒートにアドバンテージがあると言えそうだ。

なお、ビールの契約にはトレード拒否権が含まれている。

つまり、ヒートもしくはサンズが主力をトレード要員とし、チーム力が大きく低下する恐れがある場合、ビールはトレードを拒否することが可能だ。

果たしてヒートとサンズ、どちらがビールを獲得するだろうか?

それとも第3のNBAチームが現れるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す