【スポンサーリンク】

ポール・ピアース「ジェイムス・ハーデンにとってNBAで最後のシーズンになる可能性がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアース「ジェイムス・ハーデンにとってNBAで最後のシーズンになる可能性がある」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズを指揮するニック・ナースHCは先日、NBA2023-24シーズンを迎えるにあたり、「何かが変わらない限り」ジェイムス・ハーデン抜きで戦う準備をしていると明かした。

ハーデンはNBAを代表するスター選手だが、ここ数年は所属チームにトレードを要求し、またチームを勝利に導くことができずにいるため、市場価値は暴落している。

NBAレジェンドのポール・ピアースは、ハーデンが彼自身を見つめ直さない限り、NBAにいることができなくなると感じているようだ。

ピアースはハーデンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ジェイムス・ハーデンにとってNBAで最後のシーズンになるかもしれない。

考えてみてくれ。

彼は大金を稼いでいる。

彼がどんなプレイをしようと関係ない。

僕たちはそれをアレン・アイバーソンのケースで見たはずだ。

メロ(カーメロ・アンソニー)のケースでも見たはずだ。

メロは特定の役割でプレイすることを受け入れてリーグに復帰し、数年間プレイしたよね。

ハーデンは先日の練習後にヒューストンに飛ぶと、その後シクサーズのチーム練習には姿を現していない。

シクサーズによると、ハーデンは「個人的事情」によりチームとは別行動しているというが、近日中にトレードが実現する可能性は極めて低い。

果たしてハーデンは彼の居場所を見つけ、NBAスターのステータスを取り戻すことができるだろうか?

【スポンサーリンク】