【スポンサーリンク】

ブレイザーズのトゥマニ・カマラが肋骨と腎臓の問題によりシーズン残りを全休へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイザーズのトゥマニ・カマラが肋骨と腎臓の問題によりシーズン残りを全休へ

ポートランド・トレイルブレイザーズは、現在19勝55敗でウェスタン・カンファレンス14位にとどまっている。

すでにNBAプレイオフ進出の可能性を失ったブレイザーズは、シーズンの残りを若手選手たちの成長と主力選手たちの健康維持に使うだろう。

そんな中、ルーキーのトゥマニ・カマラのシーズン全休が決定した模様。

ブレイザーズは現地30日、カマラが左の肋骨を骨折し、また腎臓に小さな裂傷があることが明らかになったため、シーズンの残りを全休することを発表した。

カマラは先日のアトランタ・ホークス戦で負傷。

経過観察のためにアトランタの病院に入院したが、すでに退院したと報じられている。

昨年のNBAドラフト52位でフェニックス・サンズに指名されたカマラは、その後のトレードでブレイザーズに移籍した。

怪我人が多く出たブレイザーズにおいて、カマラは70試合に出場。

今季のルーキーで70試合以上に出場しているのは、現時点ではカマラ、オクラホマシティ・サンダーのチェット・ホルムグレンとケイソン・ウォーレスのみとなっている。

カマラの今季のスタッツは以下の通りだ。

2023-24
G70
MP24.8
PTS7.5
TRB4.9
AST1.2
STL0.9
TO1.2
FG%45.0%
3P%33.7%
FT%75.8%

【スポンサーリンク】