【スポンサーリンク】

ベン・シモンズのトレードの可能性は?

ベン・シモンズのトレードの可能性は?

ブルックリン・ネッツはNBAスターのカイリー・アービングとケビン・デュラントをトレードで放出すると見られている。

中でも注目を集めているのはNBA史上最高のスコアラーのひとりと称されるデュラントのトレードだが、ネッツが求める要求があまりにも高く、トレードが実現する気配はない。

一方、昨季中にネッツに加わったベン・シモンズにもトレードの噂が浮上している。

だが、シモンズは少なくともあと1シーズンはネッツでプレイすることになりそうだ。

larrybrownsports.comによると、昨季を全休したシモンズの市場価値は著しく低下しているため、ネッツがシモンズをトレードで放出する場合、少なくともあと1シーズンはプレイさせ、市場価値を高めた後になるという。

ただし、このオフシーズン中にトレードが実現する可能性はゼロではない。

マイアミ・ヒートはデュラントをトレードで獲得するため、バム・アデバヨをトレードパッケージに含めると噂されているが、アデバヨとシモンズはルール上同じNBAチームでプレイすることができないため、もしこのトレードが実現するならシモンズはネッツを離れることになるだろう。

いずせにせよ、シモンズにとって来季がNBAキャリア史上最も重要なシーズンになるのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    NBAにはdesignated rookie extension ていう各チーム2人までのルーキースケールの選手に5年max延長をオファーできる制度があるんだが、この制度の対象の選手はトレードでは2人のうち1人しか獲得できない。シモンズとアデバヨは共にこの制度の対象選手だからシモンズをトレードで取ったネッツがアデバヨもトレードで取るってのは無理。
    KDがウォリアーズに帰還するんじゃみたいな噂があった時もウィギンスが対象選手だから現実的じゃないってことになった。

  2. By 匿名

    ワイも知りたいです

  3. By 匿名

    アデバヨとシモンズが同じチームでプレイできない理由ってなに?

*

CAPTCHA