【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーロー「僕なら全員をヒートに呼び戻す」

タイラー・ヒーロー「僕なら全員をヒートに呼び戻す」

NBAチャンピオンを目指すマイアミ・ヒートは、ブルックリン・ネッツのケビン・デュラント、ニューヨーク・ニックスのドノバン・ミッチェル、ボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウン獲得を狙っていると噂されている。

もしヒートが彼らのうち誰かをトレードで獲得したいなら、タイラー・ヒーローを目玉としたトレードパッケージを組まなければならないだろう。

では、トレードの噂が浮上しているヒーローはどう感じているのだろうか?

YouTuberでありプロボクサーのジェイク・ポールの番組にゲスト出演したヒーローは、「君がヒートのゼネラルマネージャーならどう動く?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕なら呼び戻す。

僕たちのチームもそうしていると思うよ。

僕たちは全員を呼び戻し、ファイナルにあと一歩のところまで勝ち進んだんだ。

だから、僕なら呼び戻すだろうね。

ヒートはこの夏、NBA屈指のディフェンダーであるPJ・タッカーを失った。

だが、主力の大半は残留している。

デュラントやミッチェルのようなスコアラーを獲得すれば、机上で戦力がアップするのは間違いない。

とはいえ、ケミストリーは未知数であり、成功する保証はない。

難しい判断を迫られている中、果たしてパット・ライリーはどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA