【スポンサーリンク】

ベン・シモンズが順調に回復か?5月に再評価へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズが順調に回復か?5月に再評価へ

ブルックリン・ネッツの元NBAオールスター、ベン・シモンズは、3月に背中に神経障害があることが判明し、残りのシーズンを全休した。

シモンズの背中の問題の原因はこれまで明らかになっていなかったため、神経障害であることが判明した点は大きな前進と言えるだろう。

シモンズは今もリハビリを続けているというが、完全復活の期待が高まっている模様。

clutchpoints.comによると、シモンズは順調に回復し、5月中に再評価を受ける予定だという。

5月の評価で状態が改善していなければ、再手術を受ける可能性がある。

だが、現時点でその兆候はまったく見られず、トレーニングキャンプに向けてリハビリを続ける見込みだ。

また、改善したのはフィジカルの健康だけではない。

シモンズの周りにいるチームメンバーによると、シモンズは「絶対に全快する」という強い意思を持ってリハビリに取り組んでおり、メンタル面にも改善の兆しが見られるという。

もしシモンズが心身の健康を完全に取り戻すことができれば、来季は復活のシーズンになるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す