【スポンサーリンク】

サンズが獲得を狙うポイントガードはフレッド・バンブリートとテリー・ロジアーか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズが獲得を狙うポイントガードはフレッド・バンブリートとテリー・ロジアーか?

NBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルで敗退したフェニックス・サンズは、この夏にロスターを調整すると見られている。

サンズはベテランポイントガードのクリス・ポールをトレードで放出し、より長くチームに貢献できる中堅のポイントガードを探すと報じられているが、サンズは現時点で2人のポイントガードの去就に目を光らせているのかもしれない。

RealGMによると、サンズはトロント・ラプターズのフレッド・バンブリートとシャーロット・ホーネッツのテリー・ロジアーに関心を持っているという。

バンブリートはこの夏にプレイヤーオプションを破棄してFAになる見込みだ。

バンブリートには多くのNBAチームが関心を持っていると噂されているため、もしサンズが十分な契約をオファーできなければ、バンブリートを獲得するのは難しいだろう。

一方、ロジアーのトレードについては、今季のNBAドラフトの結果次第になると噂されている。

サンズはケビン・デュラントとデビン・ブッカーを中心とし、彼らをサポートできるボールハンドラー、シューター、3&Dの選手を探すというが、果たしてバンブリートもしくはロジアーを獲得することができるのだろうか?

なお、バンブリートとロジアーの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

F・バンブリートT・ロジアー
出場試合数6063
平均出場時間36.735.3
平均得点19.321.1
(キャリアハイ)
平均リバウンド4.14.1
平均アシスト7.2
(キャリアハイ)
5.1
(キャリアハイ)
平均スティール1.81.2
平均TO2.02.1
FG成功率39.3%41.5%
3P成功率34.2%
(キャリアワースト)
32.7%
FT成功率89.8%
(キャリアハイ)
80.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す