【スポンサーリンク】

ジョナサン・クミンガがトレードを要求か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョナサン・クミンガがトレードを要求か?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのジョナサン・クミンガはNBAキャリア2年目となる今季、昨季を上回るスタッツを残した。

だが、NBAプレイオフに入るとローテーションから外され、10分以上出場したのはサクラメント・キングスとのファーストラウンド第3戦のみ。

クミンガはこのような状況を受け、さらなる成長の機会を求めてトレードを要求するかもしれない。

RealGMによると、クミンガのエージェントとウォリアーズはオフシーズン中に面会し、今後について話し合う予定であり、もし十分な出場機会を与えてもらえない状況が続くなら、クミンガはトレードを要求する可能性があるという。

ウォリアーズはドレイモンド・グリーンとクレイ・トンプソンとの契約交渉を控えている。

もし彼らが残留するなら、クミンガの出場機会が劇的に増加する可能性は低い。

つまり、クミンガの来季はグリーンとトンプソンの去就次第と言えそうだが、果たしてウォリアーズはクミンガをどう評価しているのだろうか?

なお、クミンガの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
出場試合数6710
平均出場時間20.86.1
平均得点9.93.4
平均リバウンド3.40.9
平均アシスト1.90.5
平均スティール0.60.2
平均ターンオーバー1.40.4
FG成功率52.5%54.2%
3P成功率37.0%42.9%
フリースロー成功率65.2%55.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す