【スポンサーリンク】

ジャック・ボーンHCがベン・シモンズの復帰に向けた次のステップについて「イエスともノーとも言われていない」

ジャック・ボーンHCがベン・シモンズの復帰に向けた次のステップについて「イエスともノーとも言われていない」

ブルックリン・ネッツのNBAスター、ベン・シモンズは、ふくらはぎの問題により離脱している。

当初は「膝の痛み」とされていたが、その後ふくらはぎの問題であることが判明。

ネッツはシモンズの離脱期間について「少なくとも3試合」とし、その3試合が終わっただけにシモンズの復帰に注目が集まっているが、ふくらはぎの状態はまだ良くないのかもしれない。

ネッツを指揮するジャック・ボーンHCによると、シモンズはまだ治療を受けている状態だという。ボーンHCのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼は明日もここに来て治療を受けるだろう。

彼ら(医療スタッフ)が何か言わない限り、毎日様子を見る状況だ。

ただ、彼らは次どうするかについてイエスともノーとも言っていない。

シモンズは今季はじめも同じ膝の晴れと痛みで4試合を欠場していた。

筋肉系の問題は長引く恐れがあるため、ネッツとしてはシモンズのふくらはぎの状態を慎重に見極めたいところだろう。

なお、ネッツの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/7シャーロット・ホーネッツホーム
12/9アトランタ・ホークスホーム
12/10インディアナ・ペイサーズアウェイ
12/12ワシントン・ウィザーズアウェイ
12/16トロント・ラプターズアウェイ
12/18デトロイト・ピストンズアウェイ
12/21ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
12/23ミルウォーキー・バックスホーム
12/26クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
12/28アトランタ・ホークスアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す