【スポンサーリンク】

ネッツがカイリー・アービングのトレードでヒートに求める見返りとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツがカイリー・アービングのトレードでヒートに求める見返りとは?

ブルックリン・ネッツは現地2月9日のトレード期限までにNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングを放出すると見られている。

アービングのトレード先最有力候補に挙がっているのは、レブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズとデビン・ブッカー擁するフェニックス・サンズ。

その他ダラス・マーベリックスとマイアミ・ヒートもアービングのトレード先候補として挙がっているが、ヒートがアービングを積極的に追い求めることはないのかもしれない。

Heat Nationによると、ネッツはジミー・バトラー、バム・アデバヨ、タイラー・ヒーローに関心を持っているという。

ヒートはバトラー、アデバヨ、ヒーローを中心としたロスターを構築している。

彼らはヒートにとって欠かせない選手であり、彼らをトレードしてまでアービング獲得に動くことはないだろう。

なお、ヒートはアービングに関心を持っているものの、規律を重んじるヒートはアービングのオフコートでの言動を懸念し、アービングを無理に獲得することないと見られている。

ネッツはカイル・ラウリーに代わるポイントガードを探しているというが、アービング以外のポイントガード獲得を狙うことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す