【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがルカ・ドンチッチをサポート「正直に話してくれた彼を誇りに思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがルカ・ドンチッチをサポート「正直に話してくれた彼を誇りに思う」

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターガード、ルカ・ドンチッチは、現地24日に再建中のシャーロット・ホーネッツに敗れた後、オン・ザ・コートだけでなくオフ・ザ・コートでもイライラしていることを明かした。

現地26日もシャーロット・ホーネッツに敗れ、試合後のメディアインタビューに姿を現さなかったドンチッチ。

だが、相棒カイリー・アービングは苛立ちを隠せずにいるドンチッチの心情を理解している模様。

アービングはホーネッツとの2連戦を落とした後、ドンチッチについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕は正直に話してくれた彼を誇りに思っている。

僕たちはブラザーとして彼と腕を組まなければならない。

人間としてそうしなければならない。

ドンチッチは現地26日のホーネッツ戦で今季16度目のテクニカルファウルをコールされた。

NBAがドンチッチに対するテクニカルファウルを取り消さない限り、ドンチッチは同27日のインディアナ・ペイサーズ戦に出場できない。

勝利を切望するドンチッチの不満を少しでも解消するためにも、ネッツはペイサーズに勝利し、連敗を4でストップしたいところだ。

なお、マブスのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/27インディアナ・ペイサーズアウェイ
3/29フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ
4/1マイアミ・ヒートアウェイ
4/2アトランタ・ホークスアウェイ
4/5サクラメント・キングスホーム
4/7シカゴ・ブルズホーム
4/9サンアントニオ・スパーズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す