【スポンサーリンク】

ジェフ・グリーンの家でディナーを楽しんだニコラ・ヨキッチ「彼は素晴らしい家に住んでいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェフ・グリーンの家でディナーを楽しんだニコラ・ヨキッチ「彼は素晴らしい家に住んでいる」

デンバー・ナゲッツはマイアミ・ヒートとのNBAファイナル第3戦を制し、シリーズを2勝1敗と再びリードを奪った。

ホームで行われた第2戦を落としたものの、完全に立ち直り、白星を勝ち取ったナゲッツ。

選手たちはNBAファイナル第3戦を前にジェフ・グリーンの家に集まり、ディナーを楽しんだという。

今季のNBAプレイオフで10度目のトリプルダブルを記録したニコラ・ヨキッチは、「ジェフ・グリーンの家でのチームディナーがバウンスバックのきっかけになった?」と質問されると次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は素晴らしい家に住んでいる。

ジェフはベテランであり、すごくプロフェッショナルな男だ。

だから、リーグに来る若い選手たちは彼に話しかけたり、彼のゲームへのアプローチを見たりする。

彼はプロフェッショナルだ。

だからこそ、このリーグに長くいるんだ。

現在36歳のグリーンは、ベンチ選手としてNBAプレイオフの全試合に出場している。

グリーンのコートでの役割は決して多くないが、若い選手が多いナゲッツのロッカールームではリーダーシップを発揮し、チームをまとめ上げているのだろう。

ベテランと若手が融合したナゲッツは、今後しばらくリーグを席巻するに違いない。

なお、グリーンのNBAファイナル3試合のスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦第3戦
MP111617
PTS494
TRB110
AST011
STL000
BLK000
TO010
FG%66.7%
(2/3)
100%
(1/1)
100%
(2/2)
3P%100%
(1/1)
FT%100%
(6/6)
+/--8+12-1

【スポンサーリンク】

コメントを残す