【スポンサーリンク】

元NBAスターのギルバート・アリーナスがジェイムス・ハーデンに進言「ヒートに移籍すべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBAスターのギルバート・アリーナスがジェイムス・ハーデンに進言「ヒートに移籍すべき」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズの元NBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンは、来季のプレイヤーオプションを破棄して完全FAになる見込みだ。

ハーデンの契約先最有力候補に挙がっているのは、現所属のシクサーズと古巣のヒューストン・ロケッツ。

だが、元NBAスターのギルバート・アリーナスによると、ハーデンはマイアミ・ヒートすれば、オフ・ザ・コートの姿勢を改め、バスケットボールに専念することができるという。アリーナスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

マイアミだ。

君たちはパット・ライリーを知っているか?

パットの下にはマジック(・ジョンソン)がいた。

レブロン・ジェイムスとDウェイドもいた。

彼ら(ヒート)にはシャキール・オニールもいた。

彼らはクラブで遊ぶのが大好きだった。

ストリップクラブの店内に理髪店を建てたほどだ。

彼(ライリー)はそれを壊したんだ。

ハーデンはパーティー好きとしても知られており、NBAプレイオフ期間中もラスベガスを訪れるなど、大の遊び好きだ。

だが、選手たちに規律正しさを要求しているヒートに移籍すれば、これまでのように外で遊ぶことはなくなり、バスケットボールに費やす時間が増えるだろう。

ハーデンにはフェニックス・サンズも関心を持っていると噂されているが、果たしてハーデンはどのNBAチームでプレイすることを決断するのだろうか?

なお、この夏に完全FAになるゲイブ・ビンセントの市場価値は一時高まったものの、NBAファイナルで十分なパフォーマンスを見せることができず、「ゲイブ・ビンセントの能力は決して高くない」、「ヒートのシステムにフィットしているだけ」などといった声が聞こえ始めている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す