【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「すべては時間の問題」

レブロン・ジェイムス「すべては時間の問題」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルックは、現地3日に行われたサクラメント・キングスとのプレシーズンゲームに揃って出場した。

昨季は3人が揃って出場したのはわずか23試合だったため、プレシーズンゲームとはいえ、彼らにとってケミストリーを高める重要な機会になったのは間違いない。

レイカーズは残念ながら30点差で大敗してしまったが、ジェイムスによると、彼ら3人はこれからもっと良くなるという。

ジェイムスはキングスとのプレシーズンゲームを終えた後、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

すべては時間の問題だ。

僕たちがコートで一緒に過ごせば過ごすほど、より快適にプレイできるようになるだろう。

僕たちの能力を知るためには、23試合では足りない。

今季はそれを超えることができたら良いね。

レイカーズは大敗を喫してしまったものの、点差が開いたのは主力選手たちがベンチに下がり、若手主体のラインアップになってからだった。

とはいえ、NBAタイトル奪還を目指すレイカーズにとって満足できる試合ではなかったのは間違いないだろう。

レイカーズのビッグ3が一日でも早くケミストリーを構築し、レイカーズに勝利をもたらすことを期待したいところだ。

なお、キングス戦のジェイムス、デイビス、ウェストブルックのスタッツは以下の通りとなっている。

L・ジェイムスA・デイビスR・ウェストブルック
出場時間161615
得点4115
リバウンド1112
アシスト223
スティール010
ブロックショット000
ターンオーバー101
FG成功率0%
(0/7)
44.4%
(4/9)
66.7%
(2/3)
3P成功率0%
(0/2)
50.0%
(2/4)
フリースロー成功率80.0%
(4/5)
50.0%
(1/2)
100%
(1/1)
+/-+2+2+1

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    辛辣な奴らばっかで草
    こんなプレイオフ逃したチームとか気にせんでええやんほっときゃいいのに、なんでいちいち文句言いにくるのかね

  2. By 匿名

    こんなチームに時間なんかないだろ
    プレから真剣にやれ

  3. By 匿名

    絵に描いた餅。昨シーズンも同じこと言ってた。結局3人そろったのはほとんどなく時間を無駄にした。言葉はいらない。結果を出せ。

*

CAPTCHA