【スポンサーリンク】

ラバー・ボール「シャキール・オニールのキャリアはずっと前に終わった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール「シャキール・オニールのキャリアはずっと前に終わった」

シャキール・オニールは先日、過激発言で話題のラバー・ボールをディスるトラックをリリースした。

今のボールはオニールにとって最高にイジリがいがある男なのだろう。

もちろん、オニールのディスにボールも反論した。

オニールのトラックについて、ボールは次のように指摘。Overtimeが伝えている。

「ディスったトラックをまだやってるの?誰が聴くんだ?(ビッグボーラーに)関わり続けるために、どんなことにでも俺の名前を入れなきゃいけないんだろうね」

「ただ、彼のキャリアはずっと前に終わった。今はビッグボーラーに乗っかってきてる。分かるよ。エンターテインメントなんだろ。彼は良いラッパー。だけど、ラップが好きじゃないヤツのためのラッパーさ」

そう指摘したボールだが、オニールのボールいじりが止まることはないだろう。

両者は今後もバトルを繰り広げることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す