【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハートがドノバン・ミッチェルのニックス移籍の噂に言及「彼はニューヨーク出身」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハートがドノバン・ミッチェルのニックス移籍の噂に言及「彼はニューヨーク出身」

クリーブランド・キャバリアーズのNBAオールスターガード、ドノバン・ミッチェルは、昨年夏のトレードでユタ・ジャズからクリーブランド・キャバリアーズに移籍した。

ニューヨーク出身のミッチェルにはニューヨーク・ニックスが強い関心を持ち、ミッチェルはニックスにトレードされると思っていたというが、実現することはなかった。

だが、ミッチェルのニックス移籍説は根強く残っている。

ミッチェルの親友ジョシュ・ハートによると、ミッチェルがニューヨーク出身である限り、ニックス移籍説が消えることはないという。ハートのコメントをThe New York Postが伝えている。

彼はニューヨーク出身だ。

ニュヨークがその事実を手放すことは絶対にないだろう。

何が起こるかは誰にも分からない。

未来のことだからね。

ニックスのファンがtwitterで話題にし、噂を立て、神のみぞ知る統計を貼り付けたりするだろう。

だが、ニューヨーク出身の事実が根底にあることは誰でも知っていることだ。

ミッチェルのトレードが収束するのは、ミッチェルがキャブスと延長契約を結んだ時だろう。

おそらくそれまではニックス移籍の噂が付きまとうだろうが、果たしてミッチェルはこれらの噂をどう受け止めているのだろうか?

なお、ミッチェルの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G4417
MP35.834.1
PTS31.524.7
TRB5.54.2
AST4.54.5
STL2.81.3
TO3.02.8
FG%51.1%44.9%
3P%35.9%36.5%
FT%90.9%84.0%

【スポンサーリンク】