【スポンサーリンク】

ポール・ジョージが選ぶNBAで最も才能あるポイントガードは?「ロンゾ・ボール」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージが選ぶNBAで最も才能あるポイントガードは?「ロンゾ・ボール」

ロサンゼルス・クリッパーズはシーズン中のトレードで元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックを獲得した。

ポイントガードのポジションの強化を長く必要としていたクリッパーズにとって、元MVPのウェストブルックは待望のポイントガードと言えるだろう。

だが、相棒ポール・ジョージが選ぶ「NBAで最も才能あるポイントガード」はウェストブルックではないようだ。

ジョージは先日、ポッドキャストの中で「NBAで最も才能あるポイントガードは誰?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はラメロ(・ボール)とロンゾ(・ボール)を選ぶ。

彼らはどちらもピュアな才能を持っているんじゃないかな。

実際のところ、ロンズはラメロよりピュアな才能を持っていると思う。

ロンゾに何ができないんだ?

彼にはディフェンスがある。

彼にはシュートがある。

彼にはプレイメイクがある。

彼にはIQがある。

彼のポジションにおいてはリバウンドも素晴らしい。

ロンゾに何ができないんだ?

ボールは先日、軟骨移植手術を受けた。

もし復帰することができれば、軟骨移植手術を受けてカムバックする初めてのNBA選手になるという。

ボールにとっては辛い時間が続いているが、ボールの膝が完治し、ジョージに認められた才能をコートで発揮できることを祈るばかりだ。

なお、ジョージはその他のポジションで最も才能ある選手として、ボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウン、ニューオーリンズ・ペリカンズのブランドン・イングラム、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードを挙げた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す