【スポンサーリンク】

ディオン・ライト「レブロン・ジェイムスがいなければ僕たちが勝っていた」

ディオン・ライト「レブロン・ジェイムスがいなければ僕たちが勝っていた」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは現地16日、2011年以来初めてドリューリーグの試合に参戦した。

NBA史上最も偉大な選手のひとりを生で見るため、会場には多くのファンが駆けつけたというが、ジェイムスはファンの期待に応え、42得点、16リバウンド、4スティール、3アシストで勝利に貢献。

だが、チームとしての結果は2点差での辛勝だった。

ジェイムスにマッチアップしたディオン・ライトによると、ジェイムスがいなければライトのチームが間違いなく勝っていたという。ライトのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼は40得点、僕は20得点。

一生に一度の選手だ。

僕たちにはNBA選手がひとりもいなくて、彼らには2人いた。

僕たちはたったの2点差で負けた。

もしブロンがいなければ、間違いなく僕たちが勝っていただろうね。

もしジェイムスがいなかったとしても、もうひとりのNBAオールスター、デマー・デローザンが爆発していただろう。

だが、ふたりのNBAオールスターを擁するチーム相手に善戦し、20得点を記録したことは、ライトにとって生涯誇れる武勇伝になったに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    デローザンがいい働きしてどの道勝ちそう

*

CAPTCHA