【スポンサーリンク】

トレイ・ヤングがネイト・マクミラン一族と対立?ジャメル・マクミランACに不快感をあらわにする

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイ・ヤングがネイト・マクミラン一族と対立?ジャメル・マクミランACに不快感をあらわにする

アトランタ・ホークスは先日、ヘッドコーチのネイト・マクミランを解雇し、クイン・スナイダーを新ヘッドコーチに採用した。

マクミランはトレイ・ヤングとの間に問題を抱えていたと噂されており、それが原因で解雇されたという見方もあるが、ヤングはマクミランの弟とも良好な関係を築くことができていないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、現地11日に行われたマイアミ・ヒートとのプレイインゲームで、ヤングはマクミランの弟であり、現在アシスタントコーチを務めているジャメル・マクミランに激しく詰め寄ろうとしたという。

ヤングはコーチキラーとしても知られており、これまで多くのヘッドコーチがホークスを去った。

もしジャメル・マクミランACとの間にも問題があるなら、ホークスは対処しなければならないだろう。

ホークスはプレイインゲームでヒートを下し、第7シードでのNBAプレイオフ進出を決めた。

ホークスがファーストラウンドで対戦するのは、NBAオールスターのジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウン擁するボストン・セルティックス。

強豪セルティックスを下すためにも、ホークスは選手とコーチが一枚岩となりたいところだ。

なお、ヤングのヒート戦のスタッツは以下の通りとなっている。

MIA戦
出場時間36
得点25
リバウンド8
アシスト7
スティール0
ブロック0
TO5
FG成功率44.4%
(8/18)
3P成功率12.5%
(1/8)
FT成功率88.9%
(8/9)
+/-+5

【スポンサーリンク】

コメントを残す