【スポンサーリンク】

ロブ・ペリンカGMが若手4選手のキープを明言「極めて明白」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロブ・ペリンカGMが若手4選手のキープを明言「極めて明白」

ロサンゼルス・レイカーズはNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルでデンバー・ナゲッツにスウィープされたことを受け、この夏にロスターを再編すると見られている。

現時点ではダラス・マーベリックスのカイリー・アービングやアトランタ・ホークスとのトレイ・ヤング、トロント・ラプターズにフレッド・バンブリートがレイカーズの獲得候補リストに載っていると噂されているが、レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカは、トレード期限後のロスターを気に入っているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ペリンカGMはシリーズ第4戦を終えた後、ディアンジェロ・ラッセル、オースティン・リーブス、八村塁、ジャレッド・バンダービルトをロスターに維持することを明言したという。

(若手中心選手たちの維持は)極めて明白だ。

我々は若手のコアを維持することを考えている。

シーズン中のトレードでレイカーズに加わったラッセル、八村、バンダービルトは、重要なピースとしてレイカーズの躍進に貢献した。

また、レイカーズはレブロン・ジェイムスが引退した後のことも考えなければならないため、若手たちの維持は当然なのかもしれない。

とはいえ、レイカーズがウェスタン・カンファレンスを勝ち抜くためにはロスターの調整が不可欠だろう。

アービングやヤングの獲得が噂されている中、ペリンカGMは果たしてどのようなロスターを構築するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す