【スポンサーリンク】

ディロン・ブルックスがシャノン・シャープを「ブロガー」呼ばわり

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディロン・ブルックスがシャノン・シャープを「ブロガー」呼ばわり

NBAアナリストのシャノン・シャープは、現地20日に行われたメンフィス・グリズリーズ対ロサンゼルス・レイカーズ戦でグリズリーズの選手たちと激しい口論を繰り広げた。

シャープによると、すべてはディロン・ブルックスとのトラッシュトークから始まったというが、激しい闘争心を持つブルックスはNFLレジェンドでもあるシャープを軽視し過ぎているのかもしれない。

ブルックスはレイカーズ戦を終えた後、シャープとのトラッシュトークについて質問されると、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

その件については僕は話さない。

彼に訊いてくれ。

彼はブロガーとか、そういったものだ。

だから僕はまったく気にしていない。

次の質問を。

また、ブルックスは「シャープがあのような形で巻き込まれるのは正しかったのか?」と質問されると、こう言い放った。

彼のような平凡でつまらない人間が?

彼は試合に戻ってくるべきではなかった。

だが、ここはロサンゼルスだ。

ブルックスは相手が誰であっても真っ向から立ち向かう強いハートを持っている。

だが、NFLレジェンドのシャープを「ブロガー」呼ばわりしたことについては、批判も少なくない。

今回の問題により、シャープはブルックスに対する批判を強めるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す