【スポンサーリンク】

ケンテイビアス・コールドウェル・ポープがニコラ・ヨキッチとレブロン・ジェイムスを比較「違いはブロンのほうが高くジャンプできることだけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンテイビアス・コールドウェル・ポープがニコラ・ヨキッチとレブロン・ジェイムスを比較「違いはブロンのほうが高くジャンプできることだけ」

デンバー・ナゲッツは現地16日、ロサンゼルス・レイカーズとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第1戦を制し、NBAファイナル進出に向けて好スタートを切った。

この日はNBAオールスタービッグマンのニコラ・ヨキッチが34得点、21リバウンド、14アシスト、2ブロックショットを大暴れ。

まさに2度のMVPを誇る偉大な選手であることを証明したわけだが、ロサンゼルス・レイカーズ時代にレブロン・ジェイムスと共にNBAタイトルを勝ち取ったケンテイビアス・コールドウェル・ポープによると、ヨキッチとジェイムスの違いはジャンプ力くらいしかないという。

コールドウェル・ポープはシリーズ第1戦を終えた後、ジェイムスとヨキッチの違いについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

唯一の違いは、ブロンのほうがヨキッチより高く飛べることだけだと思う。

僕に分かる違いはそれだけだ。

僕はヨキッチと一緒にプレイするのが大好き。

彼はパスを出すことができるし、支配力があるビッグマンさ。

彼がやっていることは皆を巻き込むんだ。

ヨキッチが今季のNBAプレイオフでトリプルダブルを記録するのは6度目。

現在3試合連続でトリプルダブルを記録するなどアンストッパブルなパフォーマンスを続けているヨキッチは、残りのシリーズでもチームメイトたちを巻き込みながら勝利に貢献することだろう。

なお、ヨキッチのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第1戦のスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦
出場時間42:26
得点34
リバウンド21
アシスト14
スティール0
ブロック2
TO5
FG成功率70.6%
(12/17)
3P成功率100%
(3/3)
FT成功率87.5%
(7/8)
+/-+11

【スポンサーリンク】

コメントを残す