【スポンサーリンク】

エージェントのリッチ・ポールがレブロン・ジェイムスの去就について「どうなるか見てみよう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エージェントのリッチ・ポールがレブロン・ジェイムスの去就について「どうなるか見てみよう」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBAプレイオフ・カンファレンスファイナルで敗退した後に現役引退の可能性を示唆した。

ジェイムスはチームメイトや親しい友人たちはもちろん、レイカーズの組織の人間にも事前に知らせることなく現役引退の可能性を示唆したというが、ジェイムスの親友でありビジネスパートナーのリッチ・ポールも知らされていなかったようだ。

ジェイムスのエージェントを務めるポールはジェイムスの去就について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

君たちと同じように、僕も(現役続行を)期待している。

どうなるか見てみよう。

ジェイムスがいつ現役を続行するか引退するかを発表するかは分からない。

だが、NBAファンの気を散らさないようにするため、少なくともNBAファイナルが終わった後に発表すると思われる。

現時点では現役を続ける可能性が高いと見られており、現役引退を示唆したことについては「レイカーズのフロントオフィスにカイリー・アービングを獲得するようにプレッシャーをかけた」と考えるNBAファンも少なくない。

去就にますます注目が集まる中、果たしてジェイムスはどのような決定を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す