【スポンサーリンク】

パスカル・シアカム、フレッド・バンブリート、OG・アヌノビー獲得を狙うネッツがラプターズとトレード交渉か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パスカル・シアカム、フレッド・バンブリート、OG・アヌノビー獲得を狙うネッツがラプターズとトレード交渉か?

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングとベテランフォワードのマーキーフ・モリスをトレードで放出し、スペンサー・ディンウィディとドリアン・フィニー・スミスを獲得したブルックリン・ネッツは、現地9日のトレード期限までにロスターをさらに強化すると見られている。

ネッツはNBAオールスターフォワードのケビン・デュラントをサポートできる選手を探しているというが、現在トロント・ラプターズとトレード交渉している模様。

HoopsHypeによると、ネッツはパスカル・シアカム、フレッド・バンブリート、OG・アヌノビー獲得を求め、ラプターズとトレード交渉をしているという。

ネッツはベン・シモンズとドラフト1巡目指名権をトレードパッケージとしてシアカムを、ディンウィディとドラフト指名権をトレードパッケージとしてバンブリートを獲得することを望んでいると報じられている。

一方、インサイドの助けを必要としているラプターズは、ネッツに対してニコラス・クラクストンとのトレードを要求しているという。

ネッツがクラクストンをトレード要員とする可能性は低いと思われるが、必要であればジョー・ハリスやパティ・ミルズなどもトレードに加わるだろう。

特にバンブリートとアヌノビーには多くのNBAチームが関心を持っているとされる中、果たしてネッツはロスターの補強を達成することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す