【スポンサーリンク】

サンズがクリス・ポールをウェイブ予定と報じられるもまだ検討中?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズがクリス・ポールをウェイブ予定と報じられるもまだ検討中?

フェニックス・サンズは現地7日、ベテランポイントガードのクリス・ポールをウェイブする予定と報じられた。

クリス・ヘインズ記者によると、サンズはポールの来季のサラリーを完全に保証することを避けるため、ポールをウェイブするという。

だが、サンズはまだポールをウェイブすることを決定していないのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、サンズは現地7日にポールのエージェントと話をし、「双方にとって有益となる解決方法を見つけたい」と伝えたという。

ポールの来季のサラリーは3080万ドルだが、保証されているのは1580万ドルのみ。

もしポールをウェイブした場合、サンズは保証されている1580万ドルを5年に分けて支払う可能性があると報じられている。

その場合、ポールはサンズと再契約することができない。

サンズは現地28日までにポールをウェイブしなければ、来季のサラリーを完全に保証しなければならない。

現時点で完全保証する可能性は低いとされているが、サンズはトレードも含めたオプションを検討していくことになりそうだ。

なお、サンズはポールとディアンドレ・エイトンのトレードを模索するとも噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す