【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードのトレード先希望は?「マイアミとブルックリン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードのトレード先希望は?「マイアミとブルックリン」

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは、ポートランド・トレイルブレイザーズの一員としてプレイし、ブレイザーズでNBAタイトルを勝ち取ることを切望している。

だが、もしブレイザーズがこのオフシーズン中にNBAタイトル獲得を狙えるロスターを構築しなければ、リラードがトレードを要求する可能性がある。

では、ブレイザーズと決別した場合、リラードはどのNBAチームでプレイしたいと考えているのだろうか?

番組にゲスト出演したリラードは4つのNBAチームの中からトレード先希望チームを選ぶように質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

MC:
誰もがこう言い続けている。

「デイミアン・リラードはニックスにトレードされるだろう」、「デイミアン・リラードはヒートにトレードされるだろう」、「デイミアン・リラードはセルティックスにトレードされるべきだ」、「デイミアン・リラードはネッツにトレードされるだろう」とね。

もしこれらのトレードが実現するなら、君はどのチームなら「悪くない」と思う?

デイミアン・リラード:
明らかにマイアミだ。

マイアミであるのは明らかだ。

バム(・アデバヨ)は僕のお気に入りだ。

明らかにマイアミだ。

それとブルックリン。

なぜなら、ミカル・ブリッジズは僕のお気に入りだからね。

リラードがそう明かす前から、ヒートとネッツはリラードのトレード先候補として挙がっている。

ヒートとネッツ側もリラードに関心を持っていると噂されているが、リラードの契約はプレイヤーオプションを含めると2026-27シーズンまで残っているため、ブレイザーズは相当な資産とのトレードを要求するだろう。

いずれにせよ、まずはブレイザーズがどのようなロスターを構築するかに注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す