【スポンサーリンク】

サンズがクリス・ポールをウェイブへ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズがクリス・ポールをウェイブへ

シーズン中のトレードでNBAオールスターフォワードのケビン・デュラントとデビン・ブッカーを獲得したフェニックス・サンズは、この夏にデュラントとブッカーを中心としたロスターを構築すると見られている。

最も注目を集めているのはポイントガードのポジションだが、サンズはクリス・ポールの契約を保証しないことを決定したのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、サンズはポールをウェイブする予定だという。

ポールの来季のサラリーは3080万ドルだが、保証されているのは1580万ドルのみだ。

ポールはウェイバーをクリアすれば完全FAになり、どのNBAチームとも契約することができるが、その中にはサンズも含まれるため、サンズはポールに再契約をオファーする可能性があると報じられている。

ただし、ポールは今もNBAトップクラスのポイントガードであり、サンズ以上のサラリーをオファーするNBAチームは現れるだろう。

なお、先日までサンズはポールの来季のサラリーを完全保証すると見られていたため、サンズのフロントオフィス内で方針転換があったと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す