【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがウィザーズ復帰に関心か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックがウィザーズ復帰に関心か?

先日のトレードでユタ・ジャズに移籍した元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックは、近日中に去就を決めると見られている。

ウェストブルックがバイアウトに応じた場合、ロサンゼルス・クリッパーズとマイアミ・ヒートが移籍先最有力候補に挙がっているが、古巣ワシントン・ウィザーズに復帰する可能性が浮上した模様。

hoopsrumors.comによると、ジャズから他のNBAチームとの交渉を許可されたウェストブルックは、ウィザーズに接触したという。

ウィザーズにはブラッドリー・ビールなど馴染み深い顔が多い。

また、ウェストブルックはクリスタプス・ポルジンギスと同じエージェントを雇用していることも、ウィザーズ復帰の噂を加速させるだろう。

ウェストブルックはNBAチームと交渉を続け、契約の見通しが立ってからバイアウトに応じる可能性が高い。

もし他のNBAチームとの契約が見込めない場合、今季の残りを全休して完全FAになる今年夏に新たな契約を狙う可能性があるというが、果たしてウェストブルックはどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す