【スポンサーリンク】

ビクター・ウェンバニャマがレブロン・ジェイムスに感謝「そう言ってくれて本当に嬉しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・ウェンバニャマがレブロン・ジェイムスに感謝「そう言ってくれて本当に嬉しい」

現在フランスでプレイしているビクター・ウェンバニャマは、今年のNBAドラフト1位指名最有力候補のひとりだ。

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスもウェンバニャマに注目しており、規格外のウェンバニャマを「エイリアン」、「優雅」などと称賛していた。

ウェンバニャマによると、ジェイムスが「ユニコーン」ではなく「エイリアン」と形容してくれたことが嬉しかったという。

ウェンバニャマはジェイムスの発言について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

まず第一に、彼が(エイリアン)と言ってくれたことが本当に嬉しい。

なぜなら、僕はユニコーンと呼ばれるのが好きではないからね。

(エイリアンは)この世界のものではないから気に入っているよ。

エイリアンと呼ばれるのが好きだ。

僕は個性的かつ独創的なことに取り組んでいるんだ。

ウェンバニャマは先日、10月より身長が数センチ伸びたと報じられた。

すでにNBAレジェンドのシャキール・オニールを上回るサイズを手にしたウェンバニャマは、これまで誰も見たことがないような境地にたどり着くだろう。

なお、ジェイムスは以前、ウェンバニャマについて次のように語っていた。

僕たちは彼のような選手にユニコーンのラベルを貼っている。

ここ数年の間に誰もがユニコーンと呼ばれるようになった。

だが、彼はユニコーンというよりエイリアンだ。

彼のように身長があり、機動力があり、優雅な選手はひとりもいなかったんだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す