【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウン「僕たちは恐れていない」

ジェイレン・ブラウン「僕たちは恐れていない」

ボストン・セルティックスは現地16日、ホームでゴールデンステイト・ウォリアーズと対戦する。

NBAファイナルはウォリアーズが3勝2敗とリードしており、セルティックスは1敗もできない状況にあるが、NBAオールスターのジェイソン・テイタムとともにセルティックスを牽引するジェイレン・ブラウンによると、セルティックスの選手たちは恐れを感じていないという。

ブラウンはNBAファイナル第6戦を前に、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちはチャレンジを楽しみにしている。

チャレンジを受け入れなければならない。

他に方法はない。

ホームでのシーズン最後の試合だ。

僕たちは持てるすべてを出し尽くしたい。

恐れてはいない。

僕たちはゴールデンステイト・ウォリアーズを恐れていない。

コートに出て、僕たちにできる最高のバージョンのバスケットボールをプレイしたいんだ。

彼らが良いチームだということは分かっている。

彼らがこれまでどんなことを成し遂げてきたのか知っている。

だが、僕たちは僕たち自身を信じている。

すべてをコートで出し切るよ。

ウォリアーズはステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンという一時代を築いた3人が今も主力として活躍している。

さらにアンドリュー・ウィギンスやジョーダン・プールといった新たな戦力も加わった今のウォリアーズを倒すのは簡単ではないだろう。

とはいえ、一時はNBAプレイオフ進出圏外に順位を落とし、這い上がってきたセルティックスの選手たちは、NBAファイナルでもタフなメンタルを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA