【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンが思う彼とケビン・デュラントを止める方法とは?

ジェイムス・ハーデンが思う彼とケビン・デュラントを止める方法とは?

ブルックリン・ネッツのジェイムス・ハーデンとケビン・デュラントは、他のNBAチームにとって脅威のデュオだ。

特に今季のデュラントはアンストッパブルなパフォーマンスを見せており、もしハーデンが本来のプレイを取り戻すことができれば、デュラントとハーデンのデュオを止めるのはますます困難になるだろう。

では、好調な時のデュラントとハーデンを止める術はないのだろうか?

New York Daily Newsの記者によると、この質問をぶつけられたハーデンは、「祈るしかない」とし、「ただのジョークさ」と続けたという。

デュラントはもちろん好調な時のハーデンもアンストッパブルなスコアラーであり、「祈るしかない」というのはあながち間違いではないだろう。

ネッツはNBAオールスターガードのカイリー・アービング抜きで戦わなければならないが、ハーデンが本調子を取り戻した時のネッツはアービング不在でもNBAチャンピオンに向けて突き進むに違いない。

なお、ハーデンとデュラントの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

J・ハーデンK・デュラント
出場試合数1313
平均出場時間34.234.7
平均得点19.829.4
平均リバウンド7.88.4
平均アシスト9.05.2
平均スティール1.10.5
平均ターンオーバー4.83.4
FG成功率42.9%58.9%
3P成功率41.4%43.3%
フリースロー成功率84.5%82.5%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA