【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムとケビン・デュラントがクラブで親交を深める

ジェイソン・テイタムとケビン・デュラントがクラブで親交を深める

昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックスは先日、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラント獲得を求めてブルックリン・ネッツにオファーを出したと報じられた。

セルティックスはすでにNBAチャンピオンを狙えるレベルのチームであり、デュラントの獲得には賛否両論ある。

そんな中、セルティックスを牽引するNBAオールスターのジェイソン・テイタムがデュラントと同じ時間を過ごしたことが話題を集めている模様。

fadeawayworld.netによると、テイタムとデュラントは先日、同じクラブでともに過ごしたという。

https://twitter.com/DrGuru_/status/1552672739386740736

セルティックスはテイタムの相棒であるジェイレン・ブラウンをトレードの目玉としてオファーしたと報じられている。

トレードの渦中にあるだけに、テイタムには「ジェイレン・ブラウンを見限った」などと批判する声が寄せられているというが、これがトレードの噂に拍車をかけるのは間違いないだろう。

果たしてデュラントはテイタムの新たな相棒となるのだろうか?

なお、セルティックスはブラウン、デリック・ホワイト、NBAドラフト1巡目指名権1つをパッケージにしてオファーした一方で、ネッツはブラウン、マーカス・スマート、複数のNBAドラフト指名権、さらにローテーションプレイヤー1人を要求したと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA