【スポンサーリンク】

ヒートがタイラー・ヒーローとの延長契約を見合わせる?

ヒートがタイラー・ヒーローとの延長契約を見合わせる?

NBAキャリア3年目を終えたマイアミ・ヒートのタイラー・ヒーローは、延長契約を結ぶことができる。

ヒーローは昨季を飛躍のシーズンとし、一躍注目の選手のひとりとなったわけだが、NBAオールスターのケビン・デュラント、もしくはドノバン・ミッチェル獲得を狙っているヒートは、ヒーローをトレード要員として見ているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ヒートはヒーローをトレード要員として利用できる状況を維持するため、ヒーローとの延長契約を見合わせる可能性があるという。

ヒートはヒーローをトレード要員とし、ブルックリン・ネッツと交渉していると噂されている。

また、ヒートはダンカン・ロビンソンもトレードパッケージに含めているというが、デュラント獲得には十分ではなく、ネッツはより多くのNBAドラフト指名権を要求していると見られている。

ジャズとのトレードに関してもヒーロが含まれる可能性が高いというから、もしトレードが実現するなら、来季のヒーローはヒート以外のユニフォームを着てプレイすることになるだろう。

いずれにせよ、ヒーローにとっては待ちの時間が続くことになりそうだ。

なお、ヒーローの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数66175
平均出場時間32.630.3
平均得点20.7
(キャリアハイ)
16.7
平均リバウンド5.0
(キャリアハイタイ)
4.7
平均アシスト4.0
(キャリアハイ)
3.2
平均スティール0.7
(キャリアハイ)
0.6
平均ターンオーバー2.62.1
FG成功率44.7%
(キャリアハイ)
44.0%
3P成功率39.9%
(キャリアハイ)
38.5%
フリースロー成功率86.8%85.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA