【スポンサーリンク】

シャキール・オニール「ルカ・ドンチッチに感謝」

シャキール・オニール「ルカ・ドンチッチに感謝」

NBAレジェンドのシャキール・オニールは先日、ルカ・ドンチッチの故郷であるスロベニアを訪れた。

オニールのスロベニア訪問の目的はDJイベントに参加することであり、ドンチッチに招待されたわけではなかったが、それでもドンチッチはオニールに最高のもてなしをしたようだ。

オニールによると、ドンチッチはオニールが空港に到着した時から最高のもてなしを用意してくれたという。オニールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ルカに感謝する。

ルカの街に着いた時、何人かが迎えに来てくれた。

彼らはルカが用意してくれたマンションに僕を送ってくれた。

僕はそこでピザを食べ、シーシャをやり、フルーツを食べたよ。

彼らは僕をショーにエスコートしてくれた。

そしたらルカがこう言ったんだ。

「シャック、僕の街では何も起こさせないよ。ミスター・オニーロビッチ」とね。

僕はあっちでそう呼ばれているんだ。

僕をもてなしてくれたルカとゴーラン・ドラギッチに感謝する。

ルカは「君がホテルに泊まることを知っているけれど、僕たちが用意した場所に泊まってほしい」と言ってくれた。

水辺にある場所で、ベッドルームが4部屋あるヴィラだったんだ。

オニールはNBA選手としてのドンチッチを高く評価している。

だが、今回のもてなしにより、人間としてのドンチッチに感銘を受けたに違いない。

来季はドンチッチとオニールの愉快な掛け合いも楽しめそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA