【スポンサーリンク】

エリック・ゴードンを求めるNBA4チームがロケッツにオファー?

エリック・ゴードンを求めるNBA4チームがロケッツにオファー?

若手中心に再建中のヒューストン・ロケッツは、ベテランガードのエリック・ゴードンをトレードで放出すると見られて言える。

ロケッツはゴードンのトレードで最大限の見返りを得るべく、現在は他チームからのオファーを精査している段階と見られている。

では、ゴードン獲得を求めてロケッツにオファーを出したのはどのNBAチームなのだろうか?

RealGMによると、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、マイアミ・ヒート、ミルウォーキー・バックス、フェニックス・サンズがロケッツにオファーを出したという。

シクサーズについてはNBAドラフト当日も交渉したが、まとめることはなかった。

だが、シクサーズはFA交渉解禁後に再びオファーを出したと報じられている。

各チームはトレードパッケージにNBAドラフト1巡目指名権を含めているというが、ロケッツはさらなる利益獲得を狙うため、強気の姿勢で交渉を進めることになりそうだ。

なお、まだオファーは出していないものの、ロサンゼルス・レイカーズもゴードンに関心を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA