【スポンサーリンク】

ニック・ヤングに挑戦されたディアンジェロ・ラッセル「墓まで持っていく」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニック・ヤングに挑戦されたディアンジェロ・ラッセル「墓まで持っていく」

元NBA選手のニック・ヤングは先日、「リングでどのNBA選手と戦いたい?」と質問されると、ロサンゼルス・レイカーズ時代のチームメイトであるディアンジェロ・ラッセルを挙げた。

ヤングは当時ルーキーだったラッセルにプライベートを盗撮されると、その映像が流出し、浮気していることが発覚。

その結果、ヤングはガールフレンドだったイギー・アゼリアに婚約を解消された。

当時は「ラッセルが故意に流出させたのでは?」などという疑惑もあったが、ラッセルはヤングにチャレンジされたことを受けてか、SNSに意味深なコメントを投稿した模様。

clutchpoints.comによると、ラッセルは「僕の名前は関連付けられ続ける。『僕はやっていない』ことを墓まで持っていく」とコメントしたという。

ヤングがラッセルの反応をどう受け止めるのか分からないが、NBAファンは彼らを煽り、ボクシングマッチを実現させようとするだろう。

今後ヤングがどう反応するのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す