【スポンサーリンク】

クリス・ポール「NBA75周年記念チームに選出されたことは一生忘れない」

クリス・ポール「NBA75周年記念チームに選出されたことは一生忘れない」

フェニックス・サンズのクリス・ポールは、NBA史上最も偉大なポイントガードのひとりだ。

NBA75周年記念チームに選出されたことが、それを証明していると言えるだろう。

では、ポール自身はNBA75周年記念チームに選出されたことをどう考えているのだろうか?

「NBA75周年記念チームに選出される前に君のキャリアを振り返ったことはある?それとも君が成し遂げてきたことを振り返ったのは今回が初めて?」と質問されたポールは、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はずっと謙虚な姿勢で仕事をしてきた。

正直に話すが、NBA75チームに選出されたこと、皆で写真撮影した日のことは一生忘れない。

初めて会った選手もたくさんいた。

全員が同じ時間、同じ場所にいたのだから、ものすごくクレイジーな気分になったよ。

僕が子供の頃から見てきたジョン・ストックトン、アイザイア・トーマス、マジック・ジョンソンのような選手たちと一緒に立ち、一緒に写真を撮った。

これは永遠に生き続けるものであり、感謝している。

ポールはNBA史上最も偉大なポイントガードのひとりだが、NBAタイトルを獲得したことはない。

ここ2シーズンは悲願のNBAタイトル獲得の最高のチャンスだったが、いずれも及ばなかった。

願わくばポールが引退する前にNBAチャンピオンになり、キャリアに華を添えてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA