【スポンサーリンク】

ニック・ヤングがボクシングで対戦したいNBA選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニック・ヤングがボクシングで対戦したいNBA選手とは?

元NBA選手のニック・ヤングはロサンゼルス・レイカーズに所属していた2015-16シーズン、当時ルーキーだったディアンジェロ・ラッセルにプライベートを盗撮されたことで浮気が発覚し、ガールフレンドだったイギー・アゼリアに婚約を解消された。

ラッセルが盗撮した映像がなぜか流出してしまったわけだが、ヤングの恨みはまだ消えていないのかもしれない。

ヤングはクリス・マニックスのポッドキャストにゲスト出演した際、「リングでどのNBA選手と戦いたい?」と質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

君も知っての通り、D-Lo、ディアンジェロだ。

ウォリアーズの数選手、レイカーズの数選手、コーチたちとも対戦したいね。

ヤングが名前を出したのはラッセルのみ。

もしヤングとラッセルのボクシングマッチが実現すれば、NBAファンから大注目の一戦となるだろう。

少なくともラッセルが現役中に実現することはないだろうが、ヤングが動けるうちに実現することを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す