【スポンサーリンク】

ユナイテッド航空がデマー・デローザンの娘の遠征をサポートへ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ユナイテッド航空がデマー・デローザンの娘の遠征をサポートへ

シカゴ・ブルズは現地14日、NBAプレイオフ進出をかけてマイアミ・ヒートと対戦する。

トロント・ラプターズ戦に続き、ヒート戦もアウェイゲームとなるが、多くのブルズファンはラプターズ戦のプレイヤー・オブ・ザ・ゲームに選出されたデマー・デローザンの娘の叫び声を期待していることだろう。

ユナイテッド航空も、会社をあげてデローザンの娘をサポートする模様。

larrybrownsports.comによると、ユナイテッド航空はデローザンに対し、彼の娘のマイアミへのフライト費用を負担することをオファーしたという。

ユナイテッド航空はブルズのホームアリーナとネーミングライツ契約を結んでおり、ブルズのホームアリーナは1994年以来ユナイテッドセンターの名称で愛されている。

ユナイテッド航空としてもブルズがNBAプレイオフに進出し、ユナイテッドアリーナの露出が増えることを望んでいることだろう。

なお、デローザンは娘の参加を希望する旨の発言をしたものの、ヒート戦当日は学校があるため、「おそらく試合には来ないだろう」と明かしていた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す