【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがグリズリーズとのシリーズに向けて気を引き締める「楽しいシリーズになるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがグリズリーズとのシリーズに向けて気を引き締める「楽しいシリーズになるだろう」

プレイイントーナメントを勝ち抜いたロサンゼルス・レイカーズは、NBAプレイオフ・ファーストラウンドで第2シードのメンフィス・グリズリーズと対戦する。

今季の成績を踏まえると、多くのNBAファンはグリズリーズ優勢と見るだろう。

だが、レイカーズはシーズン後半で最も勢いのあるチームのひとつだ。

インサイドでアドバンテージを得るであろうデイビスは、グリズリーズとのシリーズを前に次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

(グリズリーズは)良いチームだ。

若くて根性がある。

先陣を切るのは間違いなくジャ(・モラント)だ。

ジャレン・ジャクソンもいる。

スティーブン(・アダムス)とブランドン・クラークはプレイしないが、だとしても彼らは良いチームだ。

彼らは理由があるからそこにいる。

ジャがいない時も勝っていたよね。

彼らはタフなチームだ。

彼らとの対戦に向け、僕たちは通常のスカウティングと準備に取り組む。

楽しいシリーズになるだろう。

グリズリーズはモラントとジャクソンJr以外にも、アウトサイドの脅威であるデズモンド・ベインとルーク・ケナード、堅実なポイントガードのタイアス・ジョーンズ、強烈な個性を発揮しているディロン・ブルックスと曲者が多い。

レイカーズがファーストラウンドを突破するためには、チームとして彼らを攻略しなければならないだろう。

その中でもデイビスには大きな役割が求められるだろうが、デイビスがリーダーとして牽引し、勝利に導くことを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す