【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスとケビン・デュラントの対決は今季もお預けか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスとケビン・デュラントの対決は今季もお預けか?

NBAオールスターのレブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズとケビン・デュラント擁するブルックリン・ネッツは、現地1月30日に対戦する。

だが、デュラントは怪我により1ヶ月程度の離脱が見込まれているため、レイカーズ戦を欠場する可能性が高い。

ジェイムスとデュラントが最後に対戦したのは、2018年のクリスマスゲーム。

その後レイカーズとネッツは何度か対戦したものの、ジェイムスとデュラントが揃ってコートに立ったことはない。

fadeawayworld.netによると、現地1月30日はレイカーズとネッツの今季最後の対戦になるため、両チームがNBAファイナルに進出しない限り、ジェイムスとデュラントのマッチアップは今季もお預けになるという。

今年のNBAオールスターゲームでマッチアップする可能性はあるが、やはり多くのNBAファンはレギュラーシーズンもしくはNBAプレイオフでの熱いバトルを見たいところだろう。

ジェイムスの現役引退の時は刻一刻と近づいている。

果たして世代を代表するスーパースターのジェイムスとデュラントがこの先交わる日は来るのだろうか?

なお、ジェイムスとデュラントの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

L・ジェイムスK・デュラント
出場試合数3139
平均出場時間35.936.0
平均得点29.129.7
平均リバウンド8.26.7
平均アシスト6.75.3
平均スティール1.00.8
平均ブロック0.51.5
平均TO3.33.5
FG成功率51.0%55.9%
3P成功率29.5%37.6%
FT75.6%93.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す