【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがウォリアーズではなくブルズを選んだ理由とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーがウォリアーズではなくブルズを選んだ理由とは?

NBA屈指のパトリック・ベバリーは、トレードでロサンゼルス・レイカーズからオーランド・マジックに移籍した後にウェイブされた。

NBA屈指のディフェンダーであるベバリーにはロサンゼルス・クリッパーズやシカゴ・ブルズなど複数のNBAチームが関心を持っていたというが、ベバリーによると、昨季王者ゴールデンステイト・ウォリアーズからもオファーがあったという。

では、なぜベバリーはNBAチャンピオンにより近いウォリアーズではなくブルズを選んだのだろうか?

ベバリーはその理由について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ゴールデンステイトかブルズだった。

ゴールデンステイトにいる素晴らしいタレントたちと一緒にプレイするのは、いつだって良いことだ。

だが、彼らにはガード選手が多い。

ブルズに行けばプレイオフ進出をプッシュできると思ったんだ。

彼らを少し盛り上げるよ。

イーストは少し弱体化した。

楽しみだ。

ウォリアーズではゲイリー・ペイトンⅡがしばらく離脱するため、ウォリアーズはペイトンⅡに代わるディフェンダーとしてベバリーにオファーを出した可能性がある。

一方、ブルズはベバリーの闘争心を高く評価し、ロッカールームのリーダーとなることを期待しているという。

ブルズは現在26勝33敗でイースタン・カンファレンス11位。

果たしてベバリーはブルズに闘魂を注入し、NBAプレイオフ進出に貢献することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す