【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールがNBA5位のチームディフェンスについて「僕から始まる」

ブラッドリー・ビールがNBA5位のチームディフェンスについて「僕から始まる」

NBAプレイオフ復帰を目指すワシントン・ウィザーズは、今季3勝1敗と好スタートを切った。

その大きな要因のひとつはディフェンスだろう。

まだ4試合を終えたのみではあるが、ウィザーズはNBAトップ5のディフェンシブレーティングを記録しているのだ。

エースのブラッドリー・ビールによると、ビール自身がタフなディフェンスをすることにより、チームメイトたちが彼に続くという。

ビールはディフェンスについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

分かっている。

もし僕がディフェンスをしっかりこなし、集中し、エネルギーをもたらし、ディフェンスの準備ができていれば、チームの全員に伝わるだろう。

全員が続いてくれる。

「ブラッドにできるなら、僕たちにもできる」という感じさ。

だから僕がそのようなスタンスで向き合い、これからも続けるなら、皆もできる。

僕たちは互いに責任を持つべきだが、まずは僕から始まるんだ。

ウィザーズは現地28日にインディアナ・ペイサーズと戦った後、ボストン・セルティックス、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ(2連戦)、ブルックリン・ネッツ、メンフィス・グリズリーズと、NBAタイトルコンテンダーとの対戦が続く。

これらはウィザーズにとって重要な試合であり、チームディフェンスを確認するためのテストともなるだろう。

NBA屈指のスコアラーとして活躍してきたビールはディフェンスに力を入れ、チームメイトたちをリードするに違いない。

なお、ビールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数4649
平均出場時間34.534.8
平均得点20.522.1
平均リバウンド3.54.1
平均アシスト6.34.2
平均スティール0.51.1
平均ターンオーバー4.02.4
FG成功率58.9%45.7%
3P成功率28.6%37.2%
フリースロー成功率85.7%82.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA