【スポンサーリンク】

ブリトニー・グライナー「二度と海外でプレイしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブリトニー・グライナー「二度と海外でプレイしない」

WNBAスターのブリトニー・グライナーにとって、昨年は彼女の人生史上最も辛い1年間だった。

無事アメリカに帰国することができたものの、ブリトニーは今回の件をきっかけに、アメリカのチームのためだけにプレイすることを固く誓った模様。

グライナーは先日、釈放後初めてWNBAのメディアセッションに姿を現し、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

私は二度と海外でプレイしない。

オリンピックでこの国を代表しない限りね。

もし私が代表チームに選出されるなら、それが私がアメリカを離れる唯一の時になる。

単にアメリカを代表するために離れる。

私は困難な時期を経験したことがないわけではない。

今回の件はかなり大きかったが、私はハードワークで乗り越えてきた。

すごく小さなことのように聞こえるかもしれないが、死ぬほど練習し、ハードワークし、挽回する方法を見つけ、前に進み続ける。

決して立ち止まることなく、今現在に集中し、これからを楽しみにしている。

グライナーはオフシーズン中にロシアのチームでプレイするために現地に向かったところ、違法薬物を所持していたことにより逮捕され、ロシアで禁錮10年に判決を言い渡された。

長くバスケットボールから離れていたグライナーはバスケットボールをプレイする喜びを実感し、より情熱を持って打ち込むことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す