【スポンサーリンク】

サンズがジェイ・クラウダーのトレードで狙うはマックス・ストゥルス?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズがジェイ・クラウダーのトレードで狙うはマックス・ストゥルス?

フェニックス・サンズは先日、ジェイ・クラウダーのトレードパートナー探しを再開すると報じられた。

クラウダーにはマイアミ・ヒートやミルウォーキー・バックスなど複数のNBAチームが関心を持っているというが、サンズはヒートの選手とのトレードを最も望んでいるのかもしれない。

bleacherreport.comによると、サンズはクラウダーのトレードのリターンでマックス・ストゥルスを求めており、ヒートに接触したという。

NBAキャリア4年目を迎えているストゥルスは今季、スターターから外された。

だが、ここ最近はスターターに復帰し、平均二桁得点を記録している。

クラウダーと同じくストゥルスの契約も今季限りで満了となるため、ヒートがトレード交渉に腰を上げる可能性はある。

だが、チームで4位の平均得点を記録しているストゥルスをヒートが手放すかは不明だ。

なお、サンズはデトロイト・ピストンズのボヤン・ボグダノビッチにも関心を持っていると噂されている。

ストゥルスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
出場試合数12121
平均出場時間32.220.5
平均得点14.29.4
平均リバウンド3.92.4
平均アシスト1.91.1
平均スティール0.80.4
平均ターンオーバー1.00.6
FG成功率44.7%44.6%
3P成功率35.9%38.7%
フリースロー成功率78.6%76.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す